OCN 検索

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

最近のトラックバック

Powered by Blogzine[ブログ人]

« 東方神起と語る。内緒の話なのかな? | メイン | 連絡先変更のお知らせ »

2012/06/10

ユンジェ結婚記念日

6月10日はユンジェ結婚記念日として盛り上がっているようです。

私も昨夜、ユンジェペンと前祝の会をして二人を祝福しました。 

ユンジェが幸せだと私も幸せ、という人が結構います。 何故なんだろう?と考えます。

多分、それは性別を超えた力と勇気に感動したり、彼等の愛情が本物だからなのかな。 本当の愛情は見ている者を感動させるのでしょう。

ユノは昨日、台湾。

ちょっとの別れがジェジュンを悲しくさせてしまいます。 ツィッターの心理は「ユノ、僕、仕事がんばってるよ。とってもがんばってる。ほめて欲しいよ」

かわいいジェジュンの心です♡

お揃いのパンツ。 ジェジュンがそれぞれの分を買ってきたようです。

O0600040011826084110

O0524073511991279323

コメント

お世話になります。
私もユンジェ結婚記念日を地味にお祝いしました。
ユンジェを想ってると、不思議と幸せになれるし、愛しくて愛しくて溢れる思いが
涙となって零れていきます。
心配しすぎるのは、負のエネルギーを送ることになるので、あまり心配しないことにしてます。
その支えとなっているのは、アンジュさんのリーディングのお陰です。
これからも宜しくお願いします。

はい。
二人を見てると幸せになります。
愛って、人って、いいな。
って思えます。
スゴイですね(^o^;)

ジェジュン、寂しくなっちゃったんですか~。
可愛いなぁ。
今夜は会えてるといいですね(>_<)

二人の幸せを願って。

こんばんは
私も 二人をお祝いしましたよ
ほんとに不思議なカップルですよね
見ている人を幸せにしてくれるし もっともっと幸せになってほしいです

アンジュさんの更新を楽しみにしています
アンジュさんとユンジェが心穏やかに過ごせますように

こんなにも多くの人に記念日をお祝いされるカップルってこの世にこの二人以外、誰がいますか?
本当に不思議なカップル。
そして私もまぎれもなく密かにお祝いした一人です。
なんだか自分自身、愛が満たされていくのも不思議。

アンジュさんのブログいつも心待ちにしています。
ありがとうございます(^^)

 アンジュさん こんばんは。
 アンジュさんの更新が とても待ち遠しくて何度も来ちゃいました^^;

 ユンジェの記念日。
 二人が会ってお祝い出来ます様に・・・
 平穏な日々が来ます様に・・・

ゆのと離れるのが寂しくて、ツイでアピールするジェジュがたまらなく可愛いですね。
ゆのが帰国して良かったね。
2人が会えますように…。

お初にお目にかかります。ひこと申します。

ユンジェペンです。

例にもれず昨日今日とユンジェ会をしていたところ、アンジュさんの存在を知りました。

私は5人の東方神起を渇望しています。

5人が5人であることの意味について、アンジュさんのブログを見て考えました。

少しでも多くの人に5人の今を伝えたい・・・・もし差し支えなければアンジュさんのブログを私のブログで紹介させてもらえませんか?

ご検討願います。

ユンジェ 愛しくてたまりません!!
二人に…そして二人の周りの人たち(仲間や家族)にも、笑顔で幸せが溢れることを祈ります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。